--年--月--日 --:--


移転します。。。

2010年04月29日 19:11


FC2からamebaの方へ移転しました^^

http://ameblo.jp/seixpxv/


リンク的なことはよく分かりませんw。。。



多分、右にある『読者になる』ってとこで表示されるようになります。。。?


とりま、移転したんでよろしくおねがいしま~す。。。^^

一番しにくいバトンww

2010年04月11日 20:14

◆名前は?
シグマル聖%

◆バトンを回す5人とはどんな関係?
ちょっと忙しいんで省略w

◆送り主はどんなきっかけで知った?
省略

◆5人の第一印象は?
省略

◆5人の今の印象は?
省略

◆送り主さんを色でたとえると?
省略

◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?
省略

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?
おれってできるじゃん!wwwwwwwww
乙wwww  m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

◆送り主と今後どうしていると思いますか?
省略

◆今から罰ゲームを決めてください
坊主

◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。
省略



すいません。恨まないでくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

入学式&部活

2010年04月10日 20:44


今日はタイトル通りですww


午前、入学式があって、午後は部活(サッカー)行きました。。。^^;



中高一貫校なので、


クラスは変わりませんがw、、、



まぁ、しいと言うなら、、、


新しく入ってきた人で15クラスもあるとの。。。www



あと、僕のところは、
理系コースと文系コースに別れただけですね(;´Д`) 


ちなみに一応理系ですw


続きを~
[ 続きを読む ]

ケケケww

2010年04月08日 23:21



今日は、昨日の夜に誘いのメールが来ちゃって(ノ´∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)



カラオケ行きましたww(人´∀`).☆.。.:*・゚


コロッケ倶楽部ってとこ安いね。。。ほんと、すごい安い。

平日フリー390円ってΣ(゚д゚)



しかも、部屋も綺麗だし、機械新しいし、薄型テレビだしwwwキタ━(゚∀゚)━!



ほんと楽しかったよww


続きみろーーー
[ 続きを読む ]

ふむふむ(´-`).。oO

2010年04月08日 00:39


今日は、ちゃんと宿題した!!www


で、


ネタがないんです^^





ヽ(ill゚д゚)ノ





まぁ、
前ハマッタ、ジャバウォーキーズでも見ますかねww


ABDC(america's best dance crew)のチャンピオン!


アメリカ一位のダンスグループですねΣ(´∀`;)


曲もいいけど、ユーモアなダンスもすばらしい!ww







2つめの方の2曲目まではジャバだけですね^^;

他は、3位まで残ったチームとのコラボです。。。


では、byebye...



